青果 高質化とハレ意識の商品訴求の中で用途提案や名物育成が課題となる
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セイカ コウシツカ ト ハレ イシキ ノ ショウヒンソキュウ ノ ナカ デ ヨウト テイアン ヤ メイブツ イクセイ ガ カダイ ト ナル
- 総力特集 オープン1年後の変化と進化 新旗艦 ヤオコー東大和店 徹底検証
- ソウリョク トクシュウ オープン 1ネンゴ ノ ヘンカ ト シンカ シン キカン ヤオコー ヒガシヤマトテン テッテイ ケンショウ
Search this article
Journal
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 43 (8), 23-25, 2014-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755989919744
-
- NII Article ID
- 40020144896
-
- NII Book ID
- AN10436112
-
- NDL BIB ID
- 025624429
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles