青果 高質化とハレ意識の商品訴求の中で用途提案や名物育成が課題となる
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイカ コウシツカ ト ハレ イシキ ノ ショウヒンソキュウ ノ ナカ デ ヨウト テイアン ヤ メイブツ イクセイ ガ カダイ ト ナル
- 総力特集 オープン1年後の変化と進化 新旗艦 ヤオコー東大和店 徹底検証
- ソウリョク トクシュウ オープン 1ネンゴ ノ ヘンカ ト シンカ シン キカン ヤオコー ヒガシヤマトテン テッテイ ケンショウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 43 (8), 23-25, 2014-08
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755989919744
-
- NII論文ID
- 40020144896
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 025624429
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles