ロイヤルカスタマー活用術 上位30%の優良顧客で売上の約80%を構成 優良顧客を意識したコミュニケーション、売場づくりが重要
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロイヤルカスタマー カツヨウジュツ ジョウイ 30%ノ ユウリョウ コキャク デ ウリアゲ ノ ヤク 80%オ コウセイ ユウリョウ コキャク オ イシキ シタ コミュニケーション 、 ウリバズクリ ガ ジュウヨウ
- 販管費上昇時代に備える 粗利アップの方程式
- ハンカンヒ ジョウショウ ジダイ ニ ソナエル ソリ アップ ノ ホウテイシキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる
-
月刊マーチャンダイジング : MD : 売り方で売れ方が変わる 22 (3), 58-61, 2019-08
[東京] : ニュー・フォーマット研究所 ; [199-]-