生徒一人一人の学びを支える指導及び支援に関する研究(1年次) : 読み書きの基礎につまずきがある生徒の「分かり方の特性」に応じた指導及び支援の工夫
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイト ヒトリ ヒトリ ノ マナビ オ ササエル シドウ オヨビ シエン ニ カンスル ケンキュウ(1 ネンジ) : ヨミカキ ノ キソ ニ ツマズキ ガ アル セイト ノ 「 ワカリ カタ ノ トクセイ 」 ニ オウジタ シドウ オヨビ シエン ノ クフウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京都教職員研修センター紀要 / 東京都教職員研修センター研修部教育開発課 編
-
東京都教職員研修センター紀要 / 東京都教職員研修センター研修部教育開発課 編 (19), 49-72, 2020-03
東京 : 東京都教職員研修センター研修部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417756013938560
-
- NII論文ID
- 40022197406
-
- NII書誌ID
- AA11936899
-
- NDL書誌ID
- 030331587
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles