顧客の信頼を勝ち取るウェブ戦略 eロイヤルティのマネジメント
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク ノ シンライ オ カチトル ウェブ センリャク eロイヤルティ ノ マネジメント
- Special Articles eマーケティングの「差別化」戦略
- Special Articles eマーケティング ノ サベツカ センリャク
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
-
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 25 (6), 60-74, 2000-11
東京 : ダイヤモンド社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417756061671552
-
- NII論文ID
- 40005399983
-
- NII書誌ID
- AA11485698
-
- ISSN
- 24323578
-
- NDL書誌ID
- 5508514
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles