マーケティングの最前線(5)大丸松坂屋百貨店の重点戦略と未来定番研究所の役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ノ サイゼンセン(5)ダイマル マツザカヤ ヒャッカテン ノ ジュウテン センリャク ト ミライ テイバン ケンキュウジョ ノ ヤクワリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売士
-
販売士 (41), 6-14, 2021-06
東京 : 日本販売士協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417756161101696
-
- NII論文ID
- 40022629450
-
- NII書誌ID
- AN00304658
-
- NDL書誌ID
- 031581447
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles