韓国サムスンのような“数を追うビジネスモデル”とは一線を画した事業構築を 大きなボリューム商品でなくとも、お客様の心に突き刺さる商品づくりを大事にしていく!
書誌事項
- タイトル別名
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- カンコク サムスン ノ ヨウナ “ カズ オ オウ ビジネスモデル " トワ イッセン オ カクシタ ジギョウ コウチク オ オオキナ ボリューム ショウヒン デ ナクトモ 、 オキャクサマ ノ ココロ ニ ツキササル ショウヒンズクリ オ ダイジ ニ シテ イク!
- 特集 再生へ向け、お客の心に突き刺さるモノづくりを
- トクシュウ サイセイ エ ムケ 、 オキャク ノ ココロ ニ ツキササル モノズクリ オ
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収録刊行物
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- 財界
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財界 61 (6), 24-27, 2013-03-12
東京 : 財界研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521699228413122560
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- NII論文ID
- 40019583673
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- NII書誌ID
- AN00266209
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- NDL書誌ID
- 024275215
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD1(経済--経済・経済事情)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles