高まる「もの選び」の自己判断力 消費傾向の2タイプ : ピン衆とロジ衆
Bibliographic Information
- Other Title
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- タカマル 「 モノ エラビ 」 ノ ジコ ハンダンリョク ショウヒ ケイコウ ノ 2 タイプ : ピン シュウ ト ロジ シュウ
- 特集 "新機軸市場"への挑戦者たち
- トクシュウ "シンキジク シジョウ"ヘ ノ チョウセンシャタチ
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- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
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Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (131), 10-15, 2016
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521699228462560896
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- NII Article ID
- 40021021576
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- NII Book ID
- AN10212589
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- ISSN
- 03865940
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- NDL BIB ID
- 027771703
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles