高まる「もの選び」の自己判断力 消費傾向の2タイプ : ピン衆とロジ衆
書誌事項
- タイトル別名
-
- タカマル 「 モノ エラビ 」 ノ ジコ ハンダンリョク ショウヒ ケイコウ ノ 2 タイプ : ピン シュウ ト ロジ シュウ
- 特集 "新機軸市場"への挑戦者たち
- トクシュウ "シンキジク シジョウ"ヘ ノ チョウセンシャタチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (131), 10-15, 2016
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699228462560896
-
- NII論文ID
- 40021021576
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 027771703
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles