現状と課題 収益、コスト、ロイヤルティ--センターの経営貢献度を測る指標管理術
Bibliographic Information
- Other Title
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- ゲンジョウ ト カダイ シュウエキ コスト ロイヤルティ センター ノ ケイエイ コウケンド オ ハカル シヒョウ カンリジュツ
- 特集 ビジネスKPIで見る コンタクトセンターの価値
- トクシュウ ビジネス KPI デ ミル コンタクトセンター ノ カチ
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Journal
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- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
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Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 14 (4), 8-11, 2011-04
東京 : リックテレコム
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521699229658991616
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- NII Article ID
- 40018765421
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- NII Book ID
- AA12124221
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- ISSN
- 13453513
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- NDL BIB ID
- 11044544
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD18(経済--金融)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles