エンターテインメントの本質を探る 完全デジタル化を契機に不況対応力のある有料放送ビジネスを ドラマ、ライブ、シネマを柱とした3チャンネルでエンターテインメントの感度の高い人の獲得を WOWOW社長 和崎信哉
Bibliographic Information
- Other Title
-
- エンターテインメント ノ ホンシツ オ サグル カンゼン デジタルカ オ ケイキ ニ フキョウ タイオウリョク ノ アル ユウリョウ ホウソウ ビジネス オ ドラマ 、 ライブ 、 シネマ オ ハシラ ト シタ 3 チャンネル デ エンターテインメント ノ カンド ノ タカイ ヒト ノ カクトク オ WOWOW シャチョウ ワサキシンヤ
Search this article
Journal
-
- 財界
-
財界 60 (23), 68-71, 2012-11-13
東京 : 財界研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229714047744
-
- NII Article ID
- 40019456843
-
- NII Book ID
- AN00266209
-
- NDL BIB ID
- 024028150
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles