エンターテインメントの本質を探る 完全デジタル化を契機に不況対応力のある有料放送ビジネスを ドラマ、ライブ、シネマを柱とした3チャンネルでエンターテインメントの感度の高い人の獲得を WOWOW社長 和崎信哉

Bibliographic Information

Other Title
  • エンターテインメント ノ ホンシツ オ サグル カンゼン デジタルカ オ ケイキ ニ フキョウ タイオウリョク ノ アル ユウリョウ ホウソウ ビジネス オ ドラマ 、 ライブ 、 シネマ オ ハシラ ト シタ 3 チャンネル デ エンターテインメント ノ カンド ノ タカイ ヒト ノ カクトク オ WOWOW シャチョウ ワサキシンヤ

Search this article

Journal

  • 財界

    財界 60 (23), 68-71, 2012-11-13

    東京 : 財界研究所

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top