エンターテインメントの本質を探る 完全デジタル化を契機に不況対応力のある有料放送ビジネスを ドラマ、ライブ、シネマを柱とした3チャンネルでエンターテインメントの感度の高い人の獲得を WOWOW社長 和崎信哉
書誌事項
- タイトル別名
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- エンターテインメント ノ ホンシツ オ サグル カンゼン デジタルカ オ ケイキ ニ フキョウ タイオウリョク ノ アル ユウリョウ ホウソウ ビジネス オ ドラマ 、 ライブ 、 シネマ オ ハシラ ト シタ 3 チャンネル デ エンターテインメント ノ カンド ノ タカイ ヒト ノ カクトク オ WOWOW シャチョウ ワサキシンヤ
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収録刊行物
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- 財界
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財界 60 (23), 68-71, 2012-11-13
東京 : 財界研究所
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521699229714047744
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- NII論文ID
- 40019456843
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- NII書誌ID
- AN00266209
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- NDL書誌ID
- 024028150
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD1(経済--経済・経済事情)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles