クレーム、シニア対応、セールス : 役割/目的ごとに変わる「聞き方」の要諦
書誌事項
- タイトル別名
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- クレーム 、 シニア タイオウ 、 セールス : ヤクワリ/モクテキ ゴト ニ カワル 「 キキカタ 」 ノ ヨウテイ
- 特集 コンシェルジュ実践に向けた『傾聴力』の磨き方
- トクシュウ コンシェルジュ ジッセン ニ ムケタ 『 ケイチョウリョク 』 ノ ミガキ カタ
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収録刊行物
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- Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌
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Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌 19 (12), 8-11, 2016-12
東京 : リックテレコム