「また来たい」と利用者に言っていただけるデイづくり : 既存顧客のキャンセルを"劇的"に減らす方法
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 マタ キタイ 」 ト リヨウシャ ニ イッテ イタダケル デイズクリ : キソン コキャク ノ キャンセル オ"ゲキテキ"ニ ヘラス ホウホウ
- 特集 キャンセル率ゼロへの挑戦 : 当日キャンセルを減らし、稼働率を上げる方法
- トクシュウ キャンセルリツ ゼロ エ ノ チョウセン : トウジツ キャンセル オ ヘラシ 、 カドウリツ オ アゲル ホウホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- デイの経営と運営 = Management & operation : デイケア・デイサービスの経営者・管理者のための専門誌
-
デイの経営と運営 = Management & operation : デイケア・デイサービスの経営者・管理者のための専門誌 14 30-34, 2013-09
福山 : QOLサービス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229810922752
-
- NII論文ID
- 40019822014
-
- NII書誌ID
- AA12578557
-
- ISSN
- 21863210
-
- NDL書誌ID
- 024921650
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles