事例にみる顧客の心をつかむ販売力(7)独自の進化を続ける老舗クリーニングチェーン : すべては「お客様への利便性向上」のために
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジレイ ニ ミル コキャク ノ ココロ オ ツカム ハンバイリョク(7)ドクジ ノ シンカ オ ツズケル シニセ クリーニングチェーン : スベテ ワ 「 オキャクサマ エ ノ リベン セイコウ ジョウ 」 ノ タメニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売士
-
販売士 (15), 16-18, 2014-12
東京 : 日本販売士協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229811107584
-
- NII論文ID
- 40020287383
-
- NII書誌ID
- AN00304658
-
- NDL書誌ID
- 025953062
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles