CISマイスター認定プログラムにみる"感動満足"の重要性と効果 窓口係の営業力強化と風土改革で組織的なレベルアップを実現

Bibliographic Information

Other Title
  • CIS マイスター ニンテイ プログラム ニ ミル"カンドウ マンゾク"ノ ジュウヨウセイ ト コウカ マドグチガカリ ノ エイギョウリョク キョウカ ト フウド カイカク デ ソシキテキ ナ レベルアップ オ ジツゲン
  • 特集 「CS」につながるお客様応対のポイント : 来店者の期待値を上回るために取り組みたい接遇ノウハウ
  • トクシュウ 「 CS 」 ニ ツナガル オキャクサマ オウタイ ノ ポイント : ライテンシャ ノ キタイチ オ ウワマワル タメニ トリクミタイ セツグウ ノウハウ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top