CISマイスター認定プログラムにみる"感動満足"の重要性と効果 窓口係の営業力強化と風土改革で組織的なレベルアップを実現
書誌事項
- タイトル別名
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- CIS マイスター ニンテイ プログラム ニ ミル"カンドウ マンゾク"ノ ジュウヨウセイ ト コウカ マドグチガカリ ノ エイギョウリョク キョウカ ト フウド カイカク デ ソシキテキ ナ レベルアップ オ ジツゲン
- 特集 「CS」につながるお客様応対のポイント : 来店者の期待値を上回るために取り組みたい接遇ノウハウ
- トクシュウ 「 CS 」 ニ ツナガル オキャクサマ オウタイ ノ ポイント : ライテンシャ ノ キタイチ オ ウワマワル タメニ トリクミタイ セツグウ ノウハウ
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収録刊行物
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- バンクビジネス
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バンクビジネス 48 (14), 24-27, 2014-07-15
東京 : 近代セールス社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521699229820896768
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- NII論文ID
- 40020107451
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- NII書誌ID
- AN10537095
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- NDL書誌ID
- 025550438
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles