教師として--子どもを伸ばす三つの観点
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ト シテ コドモ オ ノバス ミッツ ノ カンテン
- 子どもを生かす学力評価<特集> ; 子どもの通知表に何を望むか
- コドモ オ イカス ガクリョク ヒョウカ トクシュウ ; コドモ ノ ツウチヒョウ ニ ナニ オ ノゾム カ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 児童心理 = Child study
-
児童心理 = Child study 32 (8), p1506-1508, 1978-08
東京 : 金子書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229881728512
-
- NII論文ID
- 40001588775
-
- NII書誌ID
- AN00106009
-
- ISSN
- 0385826X
-
- NDL書誌ID
- 1892984
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles