習熟度の異なる児童に対する数のまとまりをつかむ力をつけるための手立ての考察
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シュウジュクド ノ コトナル ジドウ ニ タイスル カズ ノ マトマリ オ ツカム チカラ オ ツケル タメ ノ テダテ ノ コウサツ
Search this article
Journal
-
- 研究紀要 / 石川県教育工学研究会 [編]
-
研究紀要 / 石川県教育工学研究会 [編] (41), 1-4, 2017-03
金沢 : 石川県教育工学研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229899314944
-
- NII Article ID
- 40021957431
-
- NII Book ID
- AA12189001
-
- NDL BIB ID
- 029817560
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles