自動車広告キャッチフレーズにおける日中の比較研究--「送り手広告」と「受け手広告」という視点からの実態について
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジドウシャ コウコク キャッチフレーズ ニ オケル ニッチュウ ノ ヒカク ケンキュウ オクリテ コウコク ト ウケテ コウコク ト イウ シテン カラノ ジッタイ ニ ツイテ
- A comparative study on "catch-copies" of automobile advertisements in China and Japan
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日中言語対照研究論集 = Comparative studies in Japanese and Chinese / 日中言語対照研究会 編
-
日中言語対照研究論集 = Comparative studies in Japanese and Chinese / 日中言語対照研究会 編 (10), 171-182, 2008-05
東松山 : 日中言語対照研究会 ; 1999-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229964610048
-
- NII論文ID
- 40016159247
-
- NII書誌ID
- AA11405724
-
- ISSN
- 13448951
-
- NDL書誌ID
- 9579305
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles