座談会 精神的なマインドや価値が含まれてこそブランド
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ザダンカイ セイシンテキ ナ マインド ヤ カチ ガ フクマレテ コソ ブランド
- 特集 ブランディングのキー・イシュー クリエーティブという武器
- トクシュウ ブランディング ノ キー イシュー クリエーティブ ト イウ ブキ
Search this article
Description
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 月刊アドバタイジング
-
月刊アドバタイジング 44 (9), 4-11, 1999-10
東京 : 電通
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229980278912
-
- NII Article ID
- 40003979074
-
- NII Book ID
- AN00377287
-
- NDL BIB ID
- 4849656
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles