座談会 精神的なマインドや価値が含まれてこそブランド
書誌事項
- タイトル別名
-
- ザダンカイ セイシンテキ ナ マインド ヤ カチ ガ フクマレテ コソ ブランド
- 特集 ブランディングのキー・イシュー クリエーティブという武器
- トクシュウ ブランディング ノ キー イシュー クリエーティブ ト イウ ブキ
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 月刊アドバタイジング
-
月刊アドバタイジング 44 (9), 4-11, 1999-10
東京 : 電通
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229980278912
-
- NII論文ID
- 40003979074
-
- NII書誌ID
- AN00377287
-
- NDL書誌ID
- 4849656
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles