教育の危機管理〈実務編〉 保護者や地域住民からの苦情への対応(3)校長の事前の一言、問題発生直後の行動が、近隣住民の苦情を激減させる
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウイク ノ キキ カンリ ジツムヘン ホゴシャ ヤ チイキ ジュウミン カラ ノ クジョウ エ ノ タイオウ 3 コウチョウ ノ ジゼン ノ ヒトコト モンダイ ハッセイ チョクゴ ノ コウドウ ガ キンリン ジュウミン ノ クジョウ オ ゲキゲン サセル
Search this article
Journal
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1129), 18-19, 2010-08-23
東京 : 教育公論社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230103288064
-
- NII Article ID
- 40017244052
-
- NII Book ID
- AN10052030
-
- NDL BIB ID
- 10787669
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles