効果測定 「定価販売率」で売場の変化をつかむ--定価販売減は要注意。お客の変化も観察し見切りのデメッリトを除く
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コウカ ソクテイ テイカ ハンバイリツ デ ウリバ ノ ヘンカ オ ツカム テイカ ハンバイ ゲン ワ ヨウ チュウイ オキャク ノ ヘンカ モ カンサツ シ ミキリ ノ デメッリト オ ノゾク
- 見切り販売の「損得勘定」--利益が増えるのか、それともお客の信頼を損ねるか
- ミキリ ハンバイ ノ ソントク カンジョウ リエキ ガ フエル ノ カ ソレトモ オキャク ノ シンライ オ ソコネル カ
Search this article
Journal
-
- コンビニ
-
コンビニ 12 (10), 58-61, 2009-10
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230122103680
-
- NII Article ID
- 40016740162
-
- NII Book ID
- AA11410848
-
- NDL BIB ID
- 10359777
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles