特定課題研究報告 ピア・リスニングを取り入れた初級聴解授業の試み : ピアでの話し合いと学習者のテキストの全体的な内容理解の繫がり
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクテイ カダイ ケンキュウ ホウコク ピア ・ リスニング オ トリイレタ ショキュウチョウカイジュギョウ ノ ココロミ : ピア デ ノ ハナシアイ ト ガクシュウシャ ノ テキスト ノ ゼンタイテキ ナ ナイヨウ リカイ ノ ツナガリ
Search this article
Journal
-
- 日本言語文化研究会論集 = Journal of Japanese Language and Culture / 日本言語文化研究会 編
-
日本言語文化研究会論集 = Journal of Japanese Language and Culture / 日本言語文化研究会 編 (13), 103-129, 2017
東京 : 日本言語文化研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230140569472
-
- NII Article ID
- 40021374380
-
- NII Book ID
- AA12072809
-
- ISSN
- 18804918
-
- NDL BIB ID
- 028640188
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles