ブランディングを基軸にした新概念の登場でCRMは第2局面に--BrandXing(ブランドクロッシング)
Bibliographic Information
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- ブランディング オ キジク ニ シタ シン ガイネン ノ トウジョウ デ CRM ワ ダイ2 キョクメン ニ BrandXing ブランドクロッシング
- 企画 CRMが可能にする継続的ブランディング
- キカク CRM ガ カノウ ニ スル ケイゾクテキ ブランディング
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Journal
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- 宣伝会議 : marketing & creativity
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宣伝会議 : marketing & creativity (693), 42-44, 2006-05-15
東京 : 宣伝会議
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521699230234238208
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- NII Article ID
- 40007242239
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- NII Book ID
- AN00378155
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- NDL BIB ID
- 7901738
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles