情報消費社会における社会科地理学習のあり方--持続可能な社会の形成を目指す子ども参加の地理学習を例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジョウホウ ショウヒ シャカイ ニ オケル シャカイカ チリ ガクシュウ ノ アリカタ ジゾク カノウ ナ シャカイ ノ ケイセイ オ メザス コドモ サンカ ノ チリ ガクシュウ オ レイ ト シテ
- A study on geography learning in information consumption: geography learning with the student participation aiming at the formation of the sustainable society
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 地理教育研究 / 全国地理教育学会学会事務局 編
-
地理教育研究 / 全国地理教育学会学会事務局 編 (6), 15-24, 2010-03
東京 : 全国地理教育学会学会事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230248313344
-
- NII論文ID
- 40017115978
-
- NII書誌ID
- AA12331077
-
- ISSN
- 18826202
-
- NDL書誌ID
- 10687886
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZG1(歴史・地理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles