カネボウ化粧品 「KATE」「メディア」でセルフメイク市場全年代のNo.1シェアを獲得 : トレンドを踏まえた斬新な商品とプロモーションでさらなる高み目指す
書誌事項
- タイトル別名
-
- カネボウ ケショウヒン 「 KATE 」 「 メディア 」 デ セルフメイク シジョウ ゼン ネンダイ ノ No.1 シェア オ カクトク : トレンド オ フマエタ ザンシン ナ ショウヒン ト プロモーション デ サ ラ ナル タカミ メザス
- セルフメイク特集 アイブロウなど人気商品の登場で堅調に推移するセルフメイク市場 : アイシャドウ、口紅など"色もの"の復調も市場を牽引
- セルフメイク トクシュウ アイブロウ ナド ニンキ ショウヒン ノ トウジョウ デ ケンチョウ ニ スイイ スル セルフメイク シジョウ : アイシャドウ 、 クチベニ ナド"イロ モノ"ノ フクチョウ モ シジョウ オ ケンイン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (181), 22-26, 2016-09
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230460510592
-
- NII論文ID
- 40020963105
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 027661496
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles