秋田銀行に見る導入の狙いと成果への期待 顧客満足度の向上を目指す渉外活動の改革をサポート
書誌事項
- タイトル別名
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- アキタ ギンコウ ニ ミル ドウニュウ ノ ネライ ト セイカ エ ノ キタイ コキャク マンゾクド ノ コウジョウ オ メザス ショウガイ カツドウ ノ カイカク オ サポート
- 特集 進化する営業支援システム--金融マーケティングは今、大いなる転換の時を迎えた
- トクシュウ シンカ スル エイギョウ シエン システム キンユウ マーケティング ワ イマ オオイ ナル テンカン ノ トキ オ ムカエタ
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収録刊行物
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- 近代セールス
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近代セールス 48 (19), 19-23, 2003-10-01
東京 : 近代セールス社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521699230534077312
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- NII論文ID
- 40005918818
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- NII書誌ID
- AN00301944
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- NDL書誌ID
- 6683140
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles