秋田銀行に見る導入の狙いと成果への期待 顧客満足度の向上を目指す渉外活動の改革をサポート

書誌事項

タイトル別名
  • アキタ ギンコウ ニ ミル ドウニュウ ノ ネライ ト セイカ エ ノ キタイ コキャク マンゾクド ノ コウジョウ オ メザス ショウガイ カツドウ ノ カイカク オ サポート
  • 特集 進化する営業支援システム--金融マーケティングは今、大いなる転換の時を迎えた
  • トクシュウ シンカ スル エイギョウ シエン システム キンユウ マーケティング ワ イマ オオイ ナル テンカン ノ トキ オ ムカエタ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 近代セールス

    近代セールス 48 (19), 19-23, 2003-10-01

    東京 : 近代セールス社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ