客観情報提供から主観的体験提供へ--Web2.0時代のマーケティングスタイル
書誌事項
- タイトル別名
-
- キャッカン ジョウホウ テイキョウ カラ シュカンテキ タイケン テイキョウ エ Web2 0 ジダイ ノ マーケティングスタイル
- 特集 WEB2.0時代におけるインターネットとマーケティングデータの活用 ; 手法紹介
- トクシュウ WEB2 0 ジダイ ニ オケル インターネット ト マーケティングデータ ノ カツヨウ ; シュホウ ショウカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (102), 16-21, 2006
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230584297728
-
- NII論文ID
- 40015264301
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 8645429
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles