流通業者戦略 新フォーマットへの転換 サプライチェーン経営道場(特別版)

書誌事項

タイトル別名
  • リュウツウギョウシャ センリャク シン フォーマット エ ノ テンカン サプライチェーン ケイエイ ドウジョウ トクベツバン
  • 特集 グローサリーのSCM--第1回プラネットマーケティングフェア開催記念企画
  • トクシュウ グローサリー ノ SCM ダイ1カイ プラネットマーケティングフェア カイサイ キネン キカク

この論文をさがす

抄録

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト

収録刊行物

  • 流通設計

    流通設計 31 (2), 50-52, 2000-02

    東京 : 輸送経済新聞社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ