流通業者戦略 新フォーマットへの転換 サプライチェーン経営道場(特別版)
Bibliographic Information
- Other Title
-
- リュウツウギョウシャ センリャク シン フォーマット エ ノ テンカン サプライチェーン ケイエイ ドウジョウ トクベツバン
- 特集 グローサリーのSCM--第1回プラネットマーケティングフェア開催記念企画
- トクシュウ グローサリー ノ SCM ダイ1カイ プラネットマーケティングフェア カイサイ キネン キカク
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 流通設計
-
流通設計 31 (2), 50-52, 2000-02
東京 : 輸送経済新聞社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230698220160
-
- NII Article ID
- 40003753630
-
- NII Book ID
- AN10018021
-
- NDL BIB ID
- 4972043
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles