流通業者戦略 新フォーマットへの転換 サプライチェーン経営道場(特別版)
書誌事項
- タイトル別名
-
- リュウツウギョウシャ センリャク シン フォーマット エ ノ テンカン サプライチェーン ケイエイ ドウジョウ トクベツバン
- 特集 グローサリーのSCM--第1回プラネットマーケティングフェア開催記念企画
- トクシュウ グローサリー ノ SCM ダイ1カイ プラネットマーケティングフェア カイサイ キネン キカク
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 流通設計
-
流通設計 31 (2), 50-52, 2000-02
東京 : 輸送経済新聞社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230698220160
-
- NII論文ID
- 40003753630
-
- NII書誌ID
- AN10018021
-
- NDL書誌ID
- 4972043
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles