マルチレベルアプローチ : 日本版 包括的生徒指導の理論と実践(第10回)MLAにおける特別支援教育
書誌事項
- タイトル別名
-
- マルチレベルアプローチ : ニホンバン ホウカツテキ セイト シドウ ノ リロン ト ジッセン(ダイ10カイ)MLA ニ オケル トクベツ シエン キョウイク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編
-
月刊学校教育相談 / 学校教育相談研究所 編 30 (1), 72-77, 2016-01
東京 : ほんの森出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230761383552
-
- NII論文ID
- 40020672866
-
- NII書誌ID
- AN1015089X
-
- NDL書誌ID
- 026973470
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles