シーズ/ニーズのマッチングとインキュベーション・マネジメント--次代の新製品・新事業を生み出す仕組みとは
書誌事項
- タイトル別名
-
- シーズ ニーズ ノ マッチング ト インキュベーション マネジメント ジダイ ノ シンセイヒン シン ジギョウ オ ウミダス シクミ トワ
- 特集 インキュベーションで拓く事業創造経営
- トクシュウ インキュベーション デ ヒラク ジギョウ ソウゾウ ケイエイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- JMAマネジメントレビュー = JMA management review
-
JMAマネジメントレビュー = JMA management review 8 (8), 22-25, 2002-08
東京 : 日本能率協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699230941742464
-
- NII論文ID
- 40005561693
-
- NII書誌ID
- AN10544206
-
- NDL書誌ID
- 6238553
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles