PART2 良品計画・金井政明代表取締役・商品本部長インタビュー 無印 世界で通用する普遍価値 個性の押し付けではなくノイズにならない使い勝手で幅広い客層を獲得する
Bibliographic Information
- Other Title
-
- PART2 リョウヒン ケイカク カナイ マサアキ ダイヒョウ トリシマリヤク ショウヒンホンブチョウ インタビュー ムジルシ セカイ デ ツウヨウ スル フヘン カチ コセイ ノ オシツケ デワ ナク ノイズ ニ ナラナイ ツカイガッテ デ ハバヒロイ キャクソウ オ カクトク スル
- 総力特集 お客が求める「品質と価格」
- ソウリョク トクシュウ オキャク ガ モトメル ヒンシツ ト カカク
Search this article
Journal
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 43 (2), 26-31, 2005-02
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699231052053632
-
- NII Article ID
- 40019013709
-
- NII Book ID
- AN00068307
-
- NDL BIB ID
- 11258453
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles