自閉症児等の交流教育における教師間の連携の在り方についての一考察--情緒障害特殊学級担任と通常の学級担任との共通理解を図るための内容と手だての実態調査を通して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジヘイショウジ トウ ノ コウリュウ キョウイク ニ オケル キョウシ カン ノ レンケイ ノ アリカタ ニ ツイテ ノ イチ コウサツ ジョウチョ ショウガイ トクシュ ガッキュウ タンニン ト ツウジョウ ノ ガッキュウ タンニン ト ノ キョウツウ リカイ オ ハカル タメ ノ ナイヨウ ト テ ダ テ ノ ジッタイ チョウサ オ トオシテ
- 【長期研修A】研究報告
- チョウキ ケンシュウ A ケンキュウ ホウコク
Search this article
Journal
-
- 特殊教育長期研修員報告書
-
特殊教育長期研修員報告書 2002年度 5-22,中扉1枚, 2002
仙台 : 宮城県特殊教育センター
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699231109363712
-
- NII Article ID
- 40006713707
-
- NII Book ID
- AA11935364
-
- NDL BIB ID
- 7311911
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles