知的障害養護学校における個別の指導計画のよりよい活用を図るための一試み--集団での学習形態による授業実践の検討を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- チテキ ショウガイ ヨウゴ ガッコウ ニ オケル コベツ ノ シドウ ケイカク ノ ヨリ ヨイ カツヨウ オ ハカル タメ ノ イチ ココロミ シュウダン デ ノ ガクシュウ ケイタイ ニ ヨル ジュギョウ ジッセン ノ ケントウ オ トオシテ
- 【長期研修A】研究報告
- チョウキ ケンシュウ A ケンキュウ ホウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特殊教育長期研修員報告書
-
特殊教育長期研修員報告書 2003年度 43-60, 2003
仙台 : 宮城県特殊教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699231111458304
-
- NII論文ID
- 40006713729
-
- NII書誌ID
- AA11935364
-
- NDL書誌ID
- 7313572
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles