仲村浩一常務執行役員営業本部長が語るハローデイのリピート客づくりの企業理念とその実践 店頭を活かした全員参加によるハローデイの創客
書誌事項
- タイトル別名
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- ナカムラ コウ イチ ジョウム シッコウ ヤクイン エイギョウ ホンブチョウ ガ カタル ハローデイ ノ リピートキャクズクリ ノ キギョウ リネン ト ソノ ジッセン テントウ オ イカシタ ゼンイン サンカ ニ ヨル ハローデイ ノ ソウキャク
- 特集/事例検証 商圏縮小時代に長期・継続的に業績成長を図る 店頭を活かしたローカル&リージョナルチェーンの創客戦略2題 「サンキュードラッグ」&「ハローデイ」スタディ
- トクシュウ/ジレイ ケンショウ ショウケン シュクショウ ジダイ ニ チョウキ ・ ケイゾクテキ ニ ギョウセキ セイチョウ オ ハカル テントウ オ イカシタ ローカル&リージョナルチェーン ノ ソウキャク センリャク 2 ダイ 「 サンキュードラッグ 」&「 ハローデイ 」 スタディ
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収録刊行物
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- Value creator = 価値創造者 : 2020
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Value creator = 価値創造者 : 2020 (347), 46-51, 2014-08
東京 : Value creator社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521980703419552640
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- NII論文ID
- 40020233840
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- NII書誌ID
- AA12136333
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- NDL書誌ID
- 025855726
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles