鳴門教育大学附属中学校 科学的な思考力・表現力を育む授業の創造 : 言語活動の充実と観点別学習状況評価を生かした指導を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナルト キョウイク ダイガク フゾク チュウガッコウ カガクテキ ナ シコウリョク ・ ヒョウゲンリョク オ ハグクム ジュギョウ ノ ソウゾウ : ゲンゴ カツドウ ノ ジュウジツ ト カンテン ベツ ガクシュウ ジョウキョウ ヒョウカ オ イカシタ シドウ オ トオシテ
- 特集 中学校の学習指導と学習評価の工夫改善(2)理科,音楽,美術
- トクシュウ チュウガッコウ ノ ガクシュウ シドウ ト ガクシュウ ヒョウカ ノ クフウ カイゼン(2)リカ,オンガク,ビジュツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 中等教育資料 / 文部科学省教育課程課 編
-
中等教育資料 / 文部科学省教育課程課 編 61 (7), 20-25, 2012-07
東京 : 学事出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704719604096
-
- NII論文ID
- 40019403197
-
- NII書誌ID
- AN00345575
-
- ISSN
- 04484517
-
- NDL書誌ID
- 023921954
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles