本来性(authenticity)と即興芸術表現を伴った場における共感性・つながり感・元気感(flourishing)促進効果 : 大学教養科目大教室講義での試み
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ホンライ セイ(authenticity)ト ソッキョウ ゲイジュツ ヒョウゲン オ トモナッタ バ ニ オケル キョウカンセイ ・ ツナガリ カン ・ ゲンキカン(flourishing)ソクシン コウカ : ダイガク キョウヨウ カモク ダイ キョウシツ コウギ デ ノ ココロミ
- Nourishing Sympathy, Connectedness and Flourishing by Authentic Improvisational Art Expressions in a Large Class Room
Search this article
Journal
-
- ホリスティック教育研究 = Studies in holistic education
-
ホリスティック教育研究 = Studies in holistic education (16), 30-41, 2013
掛川 : 日本ホリスティック教育協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704748915840
-
- NII Article ID
- 40019611655
-
- NII Book ID
- AA11574448
-
- ISSN
- 13462571
-
- NDL BIB ID
- 024344628
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles