消費者の意思決定を後押しする「心理学的アプローチ」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ オ アトオシ スル シンリガクテキ アプローチ
- 特集企画 売れる仕組みづくり
- トクシュウ キカク ウレル シクミ ズクリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代中小企業 : kinchu
-
近代中小企業 : kinchu 46 (4), 28-32, 2011-04
東京 : 中小企業経営研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980704819141120
-
- NII論文ID
- 40018755024
-
- NII書誌ID
- AA12106784
-
- NDL書誌ID
- 11040176
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles