電話応対のお悩みに答えます! プロフェッショナルが答えるコミュニケーション・トラブル解決法(2)
書誌事項
- タイトル別名
-
- デンワ オウタイ ノ オナヤミ ニ コタエマス! プロフェッショナル ガ コタエル コミュニケーション ・ トラブル カイケツホウ(2)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- スタッフアドバイザー = Staff adviser
-
スタッフアドバイザー = Staff adviser (283), 82-91, 2013-10
東京 : 税務研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705087259392
-
- NII論文ID
- 40019822957
-
- NII書誌ID
- AN10366094
-
- ISSN
- 13435523
-
- NDL書誌ID
- 024922960
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles