能動的・協働的な授業方法をどのように学修するのか : 教員養成での一実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- ノウドウテキ ・ キョウドウテキ ナ ジュギョウ ホウホウ オ ドノ ヨウ ニ ガクシュウ スル ノ カ : キョウイン ヨウセイ デ ノ イチ ジッセン
- The Process of Acquiring Teaching Strategies for Active Learning : A Tentative Practice in Pre-service Teacher Training Course
- 特集 第33回大会シンポジウム 高校の新学習指導要領をどのように考えるのか ; シンポジウム関連論文
- トクシュウ ダイ33カイ タイカイ シンポジウム コウコウ ノ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ オ ドノ ヨウ ニ カンガエル ノ カ ; シンポジウム カンレン ロンブン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 中等社会科教育研究 / 「中等社会科教育研究」編集委員会 編
-
中等社会科教育研究 / 「中等社会科教育研究」編集委員会 編 (34), 5-13, 2015
つくば : 中等社会科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705107167616
-
- NII論文ID
- 40020908992
-
- NII書誌ID
- AA12364815
-
- ISSN
- 1880795X
-
- NDL書誌ID
- 027545295
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles