特集 学力の定着状況をどう捉えるか--高等学校・教育課程実施状況調査等の結果から
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクシュウ ガクリョク ノ テイチャク ジョウキョウ オ ドウ トラエルカ コウトウ ガッコウ キョウイク カテイ ジッシ ジョウキョウ チョウサ トウ ノ ケッカ カラ
この論文をさがす
抄録
記事種別: 特集
収録刊行物
-
- 教職研修 / 教育開発研究所 [編]
-
教職研修 / 教育開発研究所 [編] 35 (11), 115-127, 2007-07
[東京] : 教育開発研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705299097088
-
- NII論文ID
- 40015561294
-
- NII書誌ID
- AN00362235
-
- NDL書誌ID
- 8881359
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles