多文化共生指向の日本語教育実習生による反対意見表明の変化--ティーチャー・コミュニティー構築の過程から
書誌事項
- タイトル別名
-
- タブンカ キョウセイ シコウ ノ ニホンゴ キョウイク ジッシュウセイ ニ ヨル ハンタイ イケン ヒョウメイ ノ ヘンカ ティーチャー コミュニティー コウチク ノ カテイ カラ
- Disagreement among native/non-native Japanese teachers oriented tomulticultural coexistence: the trajectory of their teacher community development
この論文をさがす
収録刊行物
-
- リテラシーズ : ことば・文化・社会の日本語教育へ = Literacies : teaching Japanese for language, culture and society / リテラシーズ研究会 編
-
リテラシーズ : ことば・文化・社会の日本語教育へ = Literacies : teaching Japanese for language, culture and society / リテラシーズ研究会 編 (3), 79-95, 2007
東京 : くろしお出版
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705386302336
-
- NII論文ID
- 40015525315
-
- NII書誌ID
- AA12035143
-
- ISSN
- 18802036
-
- NDL書誌ID
- 8855604
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles