教育制度改革を教師はどう受け止めるか--「個業」から「協業」へ向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク セイド カイカク オ キョウシ ワ ドウ ウケトメルカ コギョウ カラ キョウギョウ エ ムケテ
- 特集 教師の成長を支えるために必要なこととは
- トクシュウ キョウシ ノ セイチョウ オ ササエル タメニ ヒツヨウナ コト トワ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (14), 8-12, 2008
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705522693760
-
- NII論文ID
- 40016281244
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 9681765
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles