L2教室活動における協働的フィードバックとしてのピア・レスポンス : 作文プロダクトと活動プロセスの観点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- L2 キョウシツ カツドウ ニ オケル キョウドウテキ フィードバック ト シテ ノ ピア ・ レスポンス : サクブン プロダクト ト カツドウ プロセス ノ カンテン カラ
- 第22回第二言語習得研究会(全国大会)パネルディスカッション報告「フィードバックの効果を考える」
- ダイ22カイ ダイニゴンゴ シュウトク ケンキュウカイ(ゼンコク タイカイ)パネルディスカッション ホウコク 「 フィードバック ノ コウカ オ カンガエル 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 第二言語としての日本語の習得研究 / 第二言語習得研究会 編
-
第二言語としての日本語の習得研究 / 第二言語習得研究会 編 (15), 103-105, 2012-12
東京 : 凡人社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705523340800
-
- NII論文ID
- 40019573625
-
- NII書誌ID
- AA11335505
-
- ISSN
- 13431161
-
- NDL書誌ID
- 024253553
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles