将来展望 CRM成功への『新しい条件』 チャネル/情報連携の未来と可能性
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- Other Title
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- ショウライ テンボウ CRM セイコウ エ ノ アタラシイ ジョウケン チャネル ジョウホウ レンケイ ノ ミライ ト カノウセイ
- 特集 "4000万人の声"を聞け! 始動する『ソーシャルCRM』
- トクシュウ 4000マンニン ノ コエ オ キケ シドウ スル ソーシャル CRM
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Journal
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- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
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Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 14 (4), 67-69, 2011-04
東京 : リックテレコム
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521980705623428864
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- NII Article ID
- 40018765425
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- NII Book ID
- AA12124221
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- ISSN
- 13453513
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- NDL BIB ID
- 11044567
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD18(経済--金融)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles