顧客接点の高度化を実現するAIチャットボット
書誌事項
- タイトル別名
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- コキャク セッテン ノ コウドカ オ ジツゲン スル AI チャットボット
- AI Chatbot to Realize Sophistication of Customer Contact Points
- 特集 デジタルイノベーションを支えるソフトウェア技術 ; 業種・業務のノウハウ・技術を型化した「デジタルソリューション」
- トクシュウ デジタルイノベーション オ ササエル ソフトウェア ギジュツ ; ギョウシュ ・ ギョウム ノ ノウハウ ・ ギジュツ オ カタカ シタ 「 デジタルソリューション 」
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説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
収録刊行物
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- Fujitsu : 技術情報誌
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Fujitsu : 技術情報誌 69 (1), 16-22, 2018-01
川崎 : 富士通
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521980705680274304
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- NII論文ID
- 40021448600
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- NII書誌ID
- AN00307510
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- ISSN
- 00162515
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- NDL書誌ID
- 028790517
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles